人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

12/25は大塚屋でchick-chokkiです

あっというまに今週ですが、出店します!!
おかあさんの編み物メインで出店です。
売る人もおかあさんです。

12/25は大塚屋でchick-chokkiです_e0183179_5525230.jpg


クリスマス、温かいモノが恋しい季節です♪
ハンドメイド編み物商品、よかったら手にとって見てみて下さい♪
私も子連れで覗きに行きます♪


そして・・・
イイクリスマス週間になりそうと書いたんですが、
娘っ子の腹痛→下痢→嘔吐から始まりました(^^;)
軽い胃腸風邪でした。
本人もほぼ元気だったのですが、
保育園に行かせるわけにも、出掛けるわけにもいかず、
昨日は、病院以外はひきこもり。

本当は、ポコさんでちょっと早いクリスマスランチの予定だったのですが無念。
楽しみにしてたのに~!!
一緒に行く約束してたまきちゃんの予定も流してしまい、
お店にも予定延期(><)
ごめんなさーーーい!!!
ご厚意で、来週にクリスマス過ぎランチとさせて貰いました。
土曜に私達のタメに仕込んで頂いたということで、
お手間掛けて、本当に申し訳ないことに(><)
うぅっ。

娘っ子はめずらしいのですが、
息子君もヨク発熱するので、よく約束が飛びます。
病気は、仕方ないだけにやるせない気分。
予定がある日に限って・・・ってよくある話です。

でも、保育園で胃腸風邪やらノロウイルスが蔓延してる中、
症状が軽くてよかった!!
もう元気♪

このまま、クリスマスも年末年始も、皆元気に行きたいものです♪
by tictic3 | 2010-12-19 07:29 | イベント
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31