人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

次のイベントは・・・

気付けばあっという間に、12月。
寒かったり、暖かかったりの日々。
あと、今年ももうわずかですね。

先日のトヨペットのイベントでお母さんの編み物、とても好評でした!
品数もタクサン。
そこで、編み物作家さんのLagoさんにお声を掛けて頂いて、
Lagoさんが開かれる「あみもの展」に
おかあさんの商品も一緒に出品させて頂くことになりました!!

1/18(火)~1/31(月) あみもの展 @ギャラリーカフェぶらっと 
名古屋市守山区四軒家1-1567 
月~土7:00~19:00 日・祝7:00~17:00


Lagoさんも素敵でパワフルな方で、
いろんな活動をされている方でした。
先日もお友達(トヨペットのイベントにも出店されてました)と一緒に
おうちショップを開かれていました。

ご挨拶とどんな方かも知りたく&おうちショップにも興味があったので、
ちょっと遠かったのですが、公共交通機関な私達、
地下鉄とバスを乗り継いで、
義母と息子君とお邪魔してきました!!

編み物&布雑貨やスイーツデコ体験、パンやケーキetc
英語の絵本の読み聞かせをして貰ったり!
素敵なおうちショップでした♪


そして、10月から毎月25日に大塚屋で開催されているchick-chokki
12/25のクリスマスに出店が決まりました!
こちらもおかあさん編み物メインです。
そして、土曜なタメ、子供2人預けられない私は顔出すくらいで、
おかあさん1人で出店になりそうです。
出店も、おかあさんが言い出しでーす。
パワフル!!

さらに、ナゴヤドームのフリマにも申し込みました。
2/13の日曜に出店します!!


イベント続きます。



止まり気味のブログですが(汗)
また、おかあさんの編み物作品もUPしていきたいと思います♪
by tictic3 | 2010-12-03 13:51 | イベント
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31