人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

気付けば

もうすぐ、クリスマス!!
急に寒くなって、雪が降ったりで、クリスマスらしい気分になります。

ワタクシ、久しぶりのカキコミです。
風邪引いたり、年賀状やったり、ベット捨てたりしてました(笑)

昨日は、ポコさんでクリスマスランチを堪能してきました!!
気付けば_e0183179_8485895.jpg












前菜撮って満足して、食べるのに夢中で、
メインの鴨を撮り忘れるみたいな(^^;)
すっごい、すっごい、美味しかったです!!
鴨。マタ食べたいなぁ。
前菜・スープ・メイン・デザート・飲み物で2300円。
めっちゃ、良心的。この値段で本格的な食事が出来て、しかも子連れ。
あぁ、行けてよかったなぁ(><)

ご馳走様でした♪

花柄のエプロンをご注文して頂いていたお客様にも
偶然お会いすることが出来たり、イイ一日でした。


最近、息子君が私の姿が見えないと、泣くようになってきたので
成長しております。
その分、ミシン出来ない日々を送っております。
やっと、友達から、作ってと言われた、
花柄のティッシュBOXカバーが完成。
気付けば_e0183179_1442512.jpg

気に入ってもらえるといいなぁ。
by tictic3 | 2009-12-22 14:08 | ひびのこと
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31