人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ベビーシューズ

ベビーシューズ_e0183179_18122484.jpg

作りました。
上の子を妊娠した時から作りたかったので、
カレコレ、3年越しの品デス。

今回のイベントに置いてもらえることになって、
お店もチビッコ連れ沢山なので、お店のイメージにも合うなぁと思って、
作るスイッチが入りました。

下のドイリーは一緒にフリマやってる義理の母が編んだ物です。
スゴイです。


昨日、イベントの打ち合わせがてら、品を見せに、POCOさんに行ったんですが、
「すべておまかせ、自由にやってイイよ♪」
という、あっけにとられる程に、太っ腹なお答えをもらいました。
ホントにホントにありがとうございます!!
品を作るのにも気合いが!

自由にと言うことで、楽しいので、私の品だけではなく、
いつもフリマでやっている四人の品を出させて頂くことにしました。
消しゴムはんこ、カワイイ巾着等々作ってる、おされなポップもイロイロ生み出す、私の相談役(笑い)マキちゃんと
編み物をすごい早さで綺麗に編む、私のパワーの源(笑)お義母さんと
すでに雑貨屋で商品を出している、ナチュラル系の素敵な品を沢山作る、私の手芸の師匠(笑)のあちゃさんです。→http://achachacha.exblog.jp
本当は5人でもう一人いるはずが、今年旦那さんが転勤で今は千葉に。一緒にやりたいなぁ。


今回は初めてということで、手探りな感じですが、
興味がある方は是非、お店に足を運んでやって下さい♪
by tictic3 | 2009-08-22 18:31 | handmade
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31