tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

フリマでした

昨日、ポートメッセでフリマ終わりましたー。
ブースに寄っていただいたお客さまありがとうございました!!
撮った写真が上手く載っけられず・・・無念。

お義母さんも準備で仕事とばあちゃんの介護の中
頑張って、たくさん作って行きましたよ。

息子くんはお父ちゃんとお留守番。
娘っ子は着いて来ました。
さすがに、なかなか、まだまだじっとはしてませんな。
欲しい物はゲットしてました(笑)


自分の商品をかわいい~と手にとって貰えると嬉しいもんです。

どうにも、「つくる」のが好きで、
「売る」のが私の中で苦手分野と言うか、
すごくは頓着がなかったんですけど、
今回は、会話したりが楽しく感じることが出来ました。
レイアウトも好きになればいいなぁ~わはは。
レイアウトは毎回、お義母さんがテキパキこなします。

あと、ひっそり売っていた「布ナプキン」を見つけてくれて、
喜んで買って下さった方がいたのがめっちゃ嬉しかったです!!
また、ご縁があったらいいなぁと思ってます。
ありがとうございました。


余談ですが・・・
今回から、マンモスフリマもリニューアルしてて、
当日の感想としては、リサイクルのためのフリマというより、
業者さんが、薄利多売をするゾーンが前より増えたなぁ・・・
という印象でした。

フリマはお義母さんとの恒例行事となったのも、
もともとは、「一回フリマ出店してみたいなぁ」
とお義母さんが言ったのがきっかけでした。
娘っ子産後にお世話になったお礼にと思ってやってみたのがきっかけで、
かれこれ、やりはじめて何年になっただろう!?
おかげ様で、嫁姑問題はなく、仲良くやれるツールとなりました。

ナゴヤドームのフリマも無くなったそうで、
今回のフリマのリニューアルも、私達には合わなさそうなので(^_^;)
新しい方向をちょっと考え始めようかなぁと思うフリマでした。

皆様ありがとうございました!!





***cafe de pocoにて***
毎週水曜に手縫いのワークショップ開催♪
そして、入園入学グッツオーダー始めます

*詳細はこちら ⇒ 
*12月のワークショップの内容はこちら ⇒ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by tictic3 | 2012-11-19 23:55 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30