tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

大曽根七夕祭りでした

日曜日に出店してきましたー!!
何年かぶり、二回目の出店でした。
前回は5人で出店、初のtic*tic名を付けた時でした~!!
突風があって、テントを抑えたり、飛んでいく商品を追いかけた記憶があります(笑)

今回、ブースに寄って頂いたお客様ありがとうございました!!
友達やaya-beyaさんにも寄って頂いて!!
ご購入頂いた上に、アドバイス貰っちゃいました♪嬉しかったです♪
e0183179_21104282.jpg
e0183179_21104951.jpg
お母さん新作の帽子です!!素敵~♪(横向き・・・)
e0183179_21103410.jpg

e0183179_21112129.jpg

開始してすぐ、一時間くらい!?雷雨!!
室内出店ばかりなので、屋外慣れてないわー。
周りの方達は慣れた様子でイロイロ教えて貰えて、勉強になりましたー。


子達や旦那、私の姉やら、旦那弟が手伝ってくれたり、
総出のお祭りで楽しかったでーす♪
子達も堪能してくれた様子でした。
e0183179_2128585.jpg
路上にチョークでお絵かきできました。
ブースの近くにおもちゃ屋があって・・・息子君に、ミニカーをそれぞれの大人たちが買わされました(笑)
が、ずっとミニカーで遊んでくれて助かりました。


前日は区のお祭りで、娘っ子は保育園から和太鼓やらを披露&夜店を堪能。
二日間、一家で堪能しましたー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tictic3 | 2012-07-31 21:30 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31