tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

5月も後半だー

フリマから、あっという間にもう5月も後半になって
毎日早く過ぎて行ってます。

遅くなりましたが(*´д`*)
フリマ報告
e0183179_6512578.jpg

e0183179_713291.jpg

奥でぐったり寝てるのは息子くんです。
おかあさんは手編み中心に、私はちびっこグッツ中心に出品しました。
来ていただいたお客様、ありがとうございましたー!!

今回は、りえさんも娘のぽこちゃんと来てくれました♫
一緒にいる時に、ポコさん行ってみようかなっていうお客さんがいて、
結局場所を、説明してるりえさんでした(笑)

他にも、毎回来てくれるお客さんが居たり、
悩んで、何度か来てくれたお客さんもいて、
嬉しい限りでした。

次は、秋のフリマです。
また、お知らせするので、よかったら覗いてください♫

そして、布ナプキンも置いているのですが、
質問とかされるわけではなく、
普通に買っていかれるお客様がいて、
嬉しかったです。

余談ですが、今回の生理
布ナプキンに変えて初めて、
7日間あった月経が、5日間で終わりました。
1・2日目に意識して、トイレで経血を出すようにしたからだと思いますー。
自分の体の変化がやっと出てきました♫

友達は、生理のたびに変化があって、
毎回、反応の変化を教えてもらってます。
生理痛激減、生理期間も減り、生理周期も整った。
布ナプキンに変えたからだけじゃなく、
日々の生活も気を付けてるのですが、
随分調子が良くなってます。

月一の生理が、ただただ嫌なものじゃなく、
いらなくなったものをさようならして、リフレッシュさせるという意識。
ご興味がある方は、使ってみて下さい。
自分の体と向き合うきっかけになりますよ♫
[PR]
by tictic3 | 2012-05-20 07:00 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30