tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

4月ですねー

あっという間に、4月になっちゃいました。

4/29日はマンモスフリーマーケットに出店します。
1号館の「な-31」です。
フリマに行かれる方は、覗いてやって下さい♪

進級した子供達二人。
娘っ子はもう年長さんです!!
去年、ほぼ休むことなく園に行ってくれました。

しかーし、季節の変わり目だからかな。
園ではインフルBやら胃腸風、水疱瘡やらが流行ってて。
二人とも、ダウンしました。

先週は、娘っ子が発熱。
なぜかインフルA。
一日の高熱だけで、あとは元気ながらも、園お休み。
そして、今は息子君。
やっぱり一日高熱と嘔吐。
しかし、さっさと元気になって、しかし、しばらく登園できず・・・。
ミシンもさっぱり進みません。
お花見も出来ずに無念っす。

今日までは、お花見出来そうですね!
暖かいのは、いいですね♪
[PR]
by tictic3 | 2012-04-15 07:24 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31