tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

明日はマンモスフリーマーケット

明日はポートメッセのフリマに参加してきます!!

11/27(日)
3号館-E51


が出店場所デス。
フリマに来る予定のある方は、ブースに寄ってやって下さい♪

義母は編み物系の冬物。
新作としては流行りのスヌード、
カチューム作成もしているそうです♪
私は、ポコさんで定番の
マスク・ミニタオル・スタイ・バネポーチ・巾着をひたすらに作ってました。
巾着がまだ途中なので、今日でどれだけできるのか!?!?
あと、ファーベスト、ファーティペットも作ってみたくて少しあります。
そして、今回初めて「布ナプキン」販売デス。
反応があるといいなぁ。

今回はほとんど小物作成で日々が過ぎて行きましたー。
思うようには進まないものです。
手が遅いんだろうなぁ~と悔しいけど、まぁ仕方がないな。


今月は娘っ子の誕生日月デシタ。
おもちゃを買って貰ったり、プリキュアの映画見に行ったり~。
本人ご満悦。
めっちゃ久しぶりの映画館で、また行きたくなりました。
園の誕生会があって、私も参加出来て楽しかったり。

やっと!?字にも興味が出てきたりもあって
出来ることもドンドン増えて、
大きくなったなぁとしみじみしつつ、
最近、怒り方が、私に似ている・・・と反省させられたり(笑)
でも、なにより、すくすく育ってくれて感謝デス。


明日も、娘っ子は
「いらっしゃいませしたいー!」
と参加希望だそうです。
寒い中、退屈だろうけど、大丈夫かなぁー。
素敵な売り子で、母の代わりにたくさん売ってほしい(笑)
[PR]
by tictic3 | 2011-11-26 05:24 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31