tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ワークショップ終了しました♪

ミニミニピンクッションのワークショップ終わりましたー。
5日にお二人参加して頂きました♪
定期参加して頂いてる感じになってきたお二人で楽しい時間デシタ♪

今回は麻紐をかぎ針で編むという、
ちょっと難しいワークでしたが、
かぎ針を経験されてたので、
伝えやすかったです♪
カワイイのが出来ましたよ。
e0183179_3523497.jpg
ぞうさんとレトロ柄。

一緒に参加してくれた、一歳boy君。
朝の眠い時間で、ちょっとぐずり気味でしたが、頑張ってくれました♪
泣いててもカワイイ。癒されました~。
ママさん、あやしながらも、パパッと完成しましたよ!!

ワークの話はもちろん、
子育てのコトなど、
母も子も、近い年代でイロイロ話せて楽しかったです♪
ワーク参加ありがとうございましたー!!


それにしても、ブログ、随分ご無沙汰でした(^_^.)
なんだか、作品制作がゆっくりなペースが抜けません。
が、相変わらず布買っております。
オーダーのお話も頂いているし♪

布を選んだり、本見たりで、どうしようかなーと思って
考えて時間切れとか最近よくあります。
出した布とかで、部屋だけ荒れとります。。。
そして、ミシンが壊れました!!
ミシン屋さんにもって行かなければ~(><)
11月のマンモスフリーマーケットを申し込んだので、
直ったら、作るペースを上げたいなと思っています!!
[PR]
by tictic3 | 2011-10-08 06:50 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31