tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

やっと

暑いはあっという間に居なくなり、
めっきり涼しい今日この頃。
台風のニュースも見つつ(大変なコトでしたね(><))
秋晴れな今日デス。

夏が終わってしまった感たっぷりなのですが、
やーーーっと、我が子用のトレーニングパンツができました(^_^.)
e0183179_10534255.jpg

裾に小さなフロッキープリント。
いいです。
それにしても、友達に作ったのは夏前・・・→ 
わはは。

トイレトレーニング、園にお願いする気満々でたまにしかしてなかったこの夏。
しかし、自作パンツ、せっかくなので試さねばという気にやーーーっとなり、
4枚作成。
昨日履かせてみました。
おしっこ出ても、床濡れなかった!!
すごーーーい。

しかし、昨日は30分位の間に3回おしっこ。
ポンポコリンのおなかでも、まだまだおしっこタンクちっさい様です。
なにかで、2時間くらいおしっこの間隔がないとトレーニングには不向き
となっていたのを理由にしておこう。
のんびりの母なので、息子ものんびりヨロシク。
[PR]
by tictic3 | 2011-09-06 11:02 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30