tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ワークショップ ~vol.4 夏休み親子でハンドメイド~

もう、8月突入ですね!!
またまたワークショップのお知らせです。
夏休みなので~の企画。
8月の終わりに、親子ワークショップをすることにしました!

**********************************************************************************************************
チクチク・・・と縫い物が好きな、やってみたい!小学生のお子さんとママさん♪
「kid'sマスク or kid'sシュシュ」を一緒に作りませんか!?
ドリンク・材料込みで1000円
道具等はこちらでご用意しますので、手ぶらでお越し下さい。


日時 8/29・30(月・火) 14:00~15:30
   
場所 「cafe de poco」

値段 1000円(ドリンク400円+kid'sドリンク250円含む)

定員 4組

☆お名前
☆連絡先(携帯アドレスと可能ならば携帯番号)
☆お子様の人数と年齢
☆希望のお日にち

以上の内容を「cafe de poco」もしくは、
tic*ticのアドレスまでご連絡下さい。
アドレス:tictic301@yahoo.co.jpご不明な点、ご質問等もtic*ticアドレスまでお願いします。

★どちらの日程も「マスク」または「シュシュ」のワークを同時に進めたいと思いますので、
 ご都合の良い日程、作りたいものをお選び下さい。

★一人で縫う作業が難しいお子様は、お母様と一緒に進めて頂けます様ヨロシクお願いします。


※今後こちらの都合で内容等変更する場合がありますので、
 その際にはご了承下さい。

そして、今週、8/3・4(水・木)は「クールネックマフラー」のワークショップです!!
お申込みお待ちしております!!
詳細はこちら → 


*****************************************************************************************************

土曜に引き続き、日曜もお祭りに行ってきました。
大曽根のお祭りでーす。
私の好きなaya-beyaさんも出店されてて、洋服ゲット。
洋裁教室通われてて~素敵なのです。
私もそのうち行きたいなぁー。

あと、久しぶりに髪を切りました♪
結んでるとどうにも頭痛がたまにやってくる~。
年!?!?(汗)
カットおまかせにしたら、イイ感じ♪
若干、友達の髪形とかぶり気味!?
流行なのかなぁ。
軽くなって、夏スッキリでーす♪
[PR]
by tictic3 | 2011-08-01 15:14 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30