tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

「手しごとマルシェ」納品しました~

本日、商品を主催の方の一人、MOGUSANのremonさんに納品してきましたー。
おかあさんのとacha*さんのとワタシので合わせて大小100点以上ありました!!
びっくり!!
そんなたくさんでも、快く預かって頂きました。
ありがとうございます!!

MOGUSANのremonさん。
今日、お会いして、初めてお話しさせて頂いたのですが、めっちゃ楽しかったですー!
acha*さんとマキチャンと話す機会が減ってしまったワタシは、
ハンドメイド話に、飢えていたらしく(笑)
「ですよねー!!」「そうなんですかー!?!?」みたいな話がたくさんで、
おもしろかったのデス。
ツボらしいです。
いままで知りあった作家さんとも、繋がりがあったりで、へぇーな話も。
ついつい話しちゃって、イベント前の忙しい時間に、長々お付き合い頂いちゃいました。
lemonさんの娘さんと、我が家の旦那と子達にも(^^;)


それにしても、手作りって、内職の様な黙々な作業ですが、
知り合う作家さんはこの上なくパワフルママさんばかりで、びっくりします!!
おかんとは基本パワフルなものなのか。
パワフルだから、イロイロやるのかー。
素敵な方がタクサンです。

当日、電車とバスで行きますーと告げたら、
「遠いし、坂多いよー!」とあらためて。
頑張ります(笑)
前に、友達に連れて行ってもらったカフェも近くなので、懐かしや!!
どうしてるかな?

当日、テレビの取材も10時半頃入る予定だそうです。
間に合うかっ!!?
映りこみたい(笑)

追い込みであと少し作りたい~。

イベント詳細はこちら → 


【tic*ticイベント予定】
●8/3・4(水・木)ワークショップ IN cafe de poco
「クールネックマフラー」詳細はこちら → 

●8/29・30(月・火)14:00~「親子ワークショップ」IN cafe de poco
 「kid'sマスク」or「kid'sシュシュ」親子で一緒に作ってみませんかー。
 詳細はマタ!!
[PR]
by tictic3 | 2011-07-25 00:44 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31