人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ワークショップvol.2終わりました♪

二回目のワークショップが終了しましたー!
参加して頂いたお客様、すごく暑い中来て頂き、ありがとうございましたー!!

13日
ワークショップvol.2終わりました♪_e0183179_0252928.jpg

6ヶ月の女の子ママさんと、1歳7ヶ月の女の子ママさん。
そして、前回に引き続き!?tic*ticが参加かせてもらっている大塚屋のハンドメイドイベント主催C'hufsのスタッフをされている小塚さん参加してくれましたー。
おしゃべりしながら、泣く子をあやしながら、遊びたいチビちゃんとたわむれながら~
チクチクチク・・・と仕上げていきました
ワークショップvol.2終わりました♪_e0183179_0255349.jpg

布の姿から、皆さんの完成品を見ると嬉しくなります!

14日
ワークショップvol.2終わりました♪_e0183179_025028.jpg

マンツーマンレッスンでした♪
楽しくおしゃべりしながらも、丁寧に一針一針チクチクチク・・・。
ボーダーがお似合いです。ボーダー大好き~。

ワークに参加して頂いた皆さん、参加されるだけあって
布好き、大塚屋好き!ということで、
盛り上がり&私のテンション上がっちゃいました☆
そして、布大根の紹介もしちゃいましたよ(笑)
布大根の店長さんゆるくて大好き~。

皆さん、一人で参加でも、チビッコが居つつでも、
少しでも無心にチクチクとして頂けた時間があったらいいなぁ思います。
ワタシ自身、育児やらなんやらの現実逃避!?も
「作る」ことで無心になれて、気分転換!!
そして、完成品を眺めて、自分でムフフ・・・と自己満の世界。
それが、参加される方と一緒に出来るのが楽しいなぁと思いました。

自己満の世界だったワタシも
今ではこんなカタチに発展させて頂けたコト、本当に感謝デス。
そして、ワークも含め、イロイロ助けてもらっているリエさんに感謝感謝デス!!

来月も8/3(水)・4(木)ワークショップします。
ワークの内容は、クールネックマフラーですー。
また、詳細UPしまーす。
by tictic3 | 2011-07-15 00:37 | イベント
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31