人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

オーダー品

ピアニカケースです。
オーダー品_e0183179_23141184.jpg

園で我が子が遊んでもらった男の子のモノ。
自分的にはシンプルだけど、イメージに合ったモノが仕上がって満足☆
裏地付きデス。

kid'sエプロン(女の子)
オーダー品_e0183179_23163461.jpg

お友達のチビッコへのプレゼントに~ということで
何点か作ってみました。
プレゼント用にはパープルのリボン、
我が子用にも、白のいちご柄を選んでくれました。
男の子用も作って、pocoさんにも飾りたいと思ってます。


昨日、親知らずを抜きに、掛かりつけの歯医者さんに行ったんですが、
思ったよりも、しっかり根っこがある感じで抜けず、
そのままに口腔外科がある病院に紹介状を書いてもらうことになりました…。
抜く前提で治療しているので、抜けてないけど、麻酔切れたら痛い・・・。
昨日は何もせず、痛み止め飲んで寝ました。
今朝は痛みも随分引いたけど、噛み合わせると痛い。
ごはんが食べにくい。。。
健康って素晴らしいと実感させられますー。
by tictic3 | 2011-05-21 07:13 | handmade
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31