人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

マンモスフリーマーケット2011spring

明日はマンモスフリーマーケット出店日です!
場所は2号館の「テー14」です。
もし、フリマにお越しの際には寄ってやって下さーい。

しかし、天気があやしい・・・。
私もおかあさんも雨女ナンデスヨ。


いつも、アレが作りたいコレが作りたいと思いつつ、
あっという間に当日がやってきちゃいます。
息子君が保育園に行ったから~と思っても、
なんだかんだと予定が入って、思うようにははかどらないもんですが、
その中でも、ちったー頑張りました。

マンモスフリーマーケット2011spring_e0183179_1592043.jpg
四角いストール。
約1m角のサイズです。
友達が欲しいと言って、自分でレースを配置して完成したのがとても良くて、
パクリマシタ(笑)友達デザインは長いレースの配置の仕方です。
着画なく~なのでわかりにくいんですが、
ヨイです。
首に巻くにも、肩やら膝に掛けるのもヨシ。
ダブルガーゼなんで、赤ちゃんにも掛けられますね。
三角に折って、後ろでゆったり縛って、前に掛けると授乳ストール代わりにもなりそうです。
(naoちゃんいつもありがとーーー!!)


昨日は、友達が先日出産したので、
入院先の病院に行ってきました。
生後3日の赤ちゃん。
たまりませんでした(><)
連れて帰りたい!が、乳はもう出ない。世話も大変・・・。

二年前に産まれた我が子は先日で二歳!!
笑顔ニコニコ、とっても素敵な子に育ってます。(親バカ)
それにしても、相変わらずよく食べ、
2歳で13㎏になりました・・・。
重たいしデカイ。
昨日のbabyってば、3キロ。
あぁ、懐かしや。。。


明日のフリマ頑張ってきまーす♪
by tictic3 | 2011-04-30 15:21 | イベント
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31