人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

昨日も今日もにわか雨が降って変な天気ですね。
でも、にわか雨のおかげで昨日は綺麗な虹!!
虹_e0183179_13483682.jpg

すっごい久しぶりに見た虹は、幸せ気分になりました。

虹見た時は、一人でチャリンコに乗ってたので、
テンションあがって、思わず、唯一近くを走って虹を眺めてたおっちゃんに
「綺麗ですねー!」と話しかけたものの、
去って行くおっちゃんをよく見たら、
買い物袋に空き缶いっぱい詰めたおっちゃんだった(^^;


そして~
こんなものの手作りにも手を出し始めちゃいました。
虹_e0183179_1435793.jpg
好きなゾーンです。
お店でも見かけたり、ハンドメイドイベントでも作っている方がいて、
買ったりしてたのですが、
自分も作りたいなぁーと思っていたので、作っちゃいました。
布だけでもたくさんなのに、こっちまで集めだしたら大変だなぁ(^^:
でも、楽しいから、しばらくはまりそうですヨ。
by tictic3 | 2011-04-25 14:08 | ひびのこと
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31