tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

少しずつ

4月になってからの新しい生活が
少しずつ日常となってきました。

息子君が朝、保育園で泣く姿も少しずつ減ってきております。
まぁ、泣くと行っても、朝以外は泣くことはないそうで、安心です。
担任の先生も話しやすくて、サバサバしてて、おもろい。
これまた安心要素デス。


私も、新しい生活。
一人の時間が増えて心のゆとりが出てきた気がします。
と、言っても、まだなんとなくバタバタしてますが、
当面の課題!?は荒れてる部屋を片付けて行くことデス(^^;)

作品は、まだ細々ですが・・・作ってます。
最近、一番作ってる麻紐バック。
e0183179_10491813.jpg

紺色の花柄の布を裂き編みしたら、よかった!!
好きな感じに仕上がりました♪


そして、この春から、POCOさんで水曜と木曜に
ランチの時間にスタッフとして働いてます♪
先月はお手伝いという感じで、息子君連れて行ってました。
息子君、カウンター内に入り、知らない間に、冷蔵庫のダイヤルを回して冷凍庫にしてしまい、
それに気付かず帰り、食材台無しにしてしまう!!
という、大迷惑なことを二度・・・。
そんな事態にも寛大なリエさんでした・・・(^^;)

未経験な私をスタッフに~言って貰えたコトはもちろん、
お客さんがtic*tic商品達を手にとってくれている姿にも
立ち会う!?ことが出来て、ありがたいデス。
がんばるぞー!!

お近くにお寄りの際には、
お近くにお寄りじゃなくても、気が向いた際には
cafe de poco でゆっくりしていって下さい♪
[PR]
by tictic3 | 2011-04-20 10:58 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31