人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

おめでとう♪

昨日で娘っ子が、4歳にナリマシタ。

最近のブームは
やっぱりのプリキュアとドラえもん。
折り紙とのりとはさみとテープでイロンナ物を作るコト。
フラフープ。
ピンクとハートとフリフリ。

おもちゃやで、お姫様ドレスをせがまれたけど、
結婚式でも着られるドレスにしちゃった(笑)
でも、満足そうに、朝から着てました。

母、前日の夜に、子が寝てから、
いろんなキャラクターの画を描いて、
壁に貼ったら、朝大喜びでした♪
プリキュアがなかなか上手く掛けた(笑)
娘っ子も負けずにアンパンマンを書いて貼ってます。

ケーキのろうそくもフーッとけして、
すごーーーく満足そうでした。
しかし、ケーキよりアイスが良かったらしく、
号泣な場面ありで、若干切れそうでした。ワハハ。
おめでとう♪_e0183179_1228757.jpg

おめでとう♪_e0183179_12241727.jpg
原西・・・。
最近あんぱんまん見ると「あーーーーーんぱんぱん」と大声で言います(笑)
ものすごく歩くようにナリマシタ。
保育園ももうおんぶどころか、ベビーカーもない!!

元気に育ってくれてありがとー。


イベントが今週です!!
先週は結局、夜泣き息子君の4時半~起床&昼寝少なで作れなかった。。。
ガクッ。
まぁ、こんな時期も今だけなので、焦らず長い目で作っていきまーす。


Handmade*town in名古屋トヨペット
・開催日時    2010年11月14日 (日)
・開催時間    10時~14時30分
・開催場所    名古屋トヨペット(株)千種内山店 
    
〒464-0075   愛知県名古屋市千種区内山3丁目7-3  
 名古屋市営地下鉄 桜通線・東山線『今池駅』1番出口より徒歩5分

主催者ぴろさんのブログ→
by tictic3 | 2010-11-08 12:31 | ひびのこと
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31