人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

変化

ついに息子君の断乳を決行しました!!
今月、友達の結婚式があるので、それまでに~と思っていたので、
重い腰を動かしました。

泣いたらおっぱいの生活だったので、
泣いたときの納める手段がおっぱい以外になく、
躊躇してた部分もあったのですが、
そろそろ、10日経つので、落ち着いて来ました。
これで自由に動けます!!

泣いたら、食べる。
になってます。
さっきも、おにぎりせんべいを食べながら寝ていきました(笑)

ひたすらにビックリするぐらい食べ、
ビックリするくらいでかい、うんちします。

変化です。

あと、本当によく歩くようにナリマシタ。
保育園まで歩きます。

そして、前髪切りました。
変化_e0183179_13355313.jpg
適当にばっさり切ったらコボちゃんみたいで、面白かったので2~3日このままパッツンでした。
今は、サラに縦にハサミをいれて、フジワラの原西みたいになってます。
なんだかんだと言いつつ、自分では気に入りつつも不評です(^^;)
皆、慰めの言葉を掛けてくれます。

娘っ子もとっても変化してます。
お姉ちゃんらしくなりました。
皆そうなのかもですが、息子君とヨク遊んでくれます。
けっこう、優しいねぇちゃんで驚きます。
そして、ピンクのアクセサリーをじゃらじゃら付けてます。

最近はひたすら折り紙を切って貼ってイロイロ作ってます。
昨日は、プリキュアに変身できるグッツを折り紙で作ってました。
ちゃんと、スイッチ付き。
おもしろいなぁ。
by tictic3 | 2010-11-02 10:19 | ひびのこと
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31