人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりの

UPです。
一ヶ月放置。
ゆるきゃら祭りから脱しれませんでした(笑)
あぁ、月日ってあっという間!!
秋ってどこ!?って気候で、鼻垂れ一家です。

細々と作っておりました。
今まで、息子君が起きてる時に作ってたんだなぁー。
息子君が活動的になった、夏ぐらいから、メッキリ作る時間が減りました。
あとは、欲しい部品を探すついでに、ハンドメイドネットサーフィン(笑)
作家さん達のブログ覗いては、
「凄いわー」と、驚いたり、なんだりかんだり。
フー。

作る品は細々なれど、
買う布、部品達はエスカレートしてる。
イロンナ布達の誘惑が私をトリコに・・・。

最近作った、オムツポーチです。
お久しぶりの_e0183179_1316560.jpg

お久しぶりの_e0183179_13275347.jpg
あぁ、息子の手が!!
ソレイヤードの品は試作に自分用。
適当に作ったら、大きかった!
けど、丁度裁断ハサミが入って、手芸用品入れにしました。
いつも、リビングとミシン部屋を往復してるので、イロイロどっかいっちゃいます。
片付けられない私は、捜し物で貴重な時間を潰してます(^^;)


昨日は、久しぶりに、バレーの公式戦に出ました。
友達の旦那さんのお母さんのチームの助っ人でしたー。
娘っ子4ヶ月以来の公式戦。
懐かしい雰囲気。

ちょっと頑張ってボール追いかけたら、
ベンチに突っ込み、スネを激しくぶつけ、腫れております(^^;)
試合は一回戦負けだったけど、楽しかったです。
ご年配な奥様方とお昼ご飯一緒して、
話題の中心は、美容の話。
年取っても話す内容変わらないなーと思いながら聞いてました。


サー、もう数日でイベントです!!
追い上げていきたい♪
by tictic3 | 2010-11-01 13:30 | 商品のコト
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31