人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

抱っこ

イベント2日間で、息子抱っこで腕が疲れて、力が入りませんでした。

そして、月曜・火曜とバレー。
泣く子は抱っこ。
バレーとは関係なく、腕の力が入りません(笑)
しかも、赤子が2人同時に泣いてた時、両方無理無理抱っこしたら、
我が子を落としたっ!!!(汗)
良かれと思ってその時はやったけど、後から思うと無謀だった・・・。
落ちた息子、最初は泣いたけど、
すぐ、泣きやんで、おもちゃで遊び始めたから、良かった・・・。
あぁ、良かった・・・。

しかも、月曜バレー後、発熱した私。
あぁ、それは、乳腺炎。
祝日、病院休み。
翌日のバレーは練習試合。
しかも、人少ない。
なんとか、治しました・・・。

そろそろ、断乳しないとなぁと思いつつ、
なかなか、やる気が起きないなぁ。
だって、息子君、抱っこ以上に乳が好きナノ。
by tictic3 | 2010-09-22 01:47 | ひびのこと
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31