tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

わんわん・ラボ

e0183179_12504682.jpg

9月にハンドメイドイベントに参加させて頂くことにしました。
私達は9/17・18 INAXショールームです。

6月に参加させて頂いたイベントと同じ主催の方で、
とても楽しかったので、再度参加です♪

「わんわん・ラボ」と題した通り、ワンコ達のモノ、散歩で使うもの、
そして、ハンドメイド雑貨が並ぶそうです。
私達は、ワンコのモノは作ってないですが~、
散歩で使えるカバン達やストールetc・・・を作りたいと思ってます。

tic*tic子育て組はなかなか、作品作りの時間が作れなかったりしてますが、
おかあさんが、どんどん生みだしてます!!
今回はおかあさんのモノがメインになると思いますが、
私も出来るだけ頑張って作って行きたいです。
そして、また、新しい出会いも楽しみに出店させて頂きたいと思います。

詳しくは主催のドゥスタイル様のブログへ♪
http://event758.exblog.jp/14327541/
[PR]
by tictic3 | 2010-08-09 12:55 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30