tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

麻バック

久しぶりのUPです。
暑いですねー(><)
毎日曇り雨予報なのに、毎日晴天!!
洗濯物は助かるけど、体の準備が出来てません(><)

先週は娘っ子、息子君が順番に発熱して、引きこもり。
グズル子達にイライラしてすごし、
今週は晴れ続きで、晴れ晴れ気分で過ごせてます。

ずっと前から頼まれていた麻バックがデキマシタ♪
e0183179_735159.jpg

友達の希望で、大きめの持ち手の部分が裂き布。
可愛いのがデキマシタ♪

息子君の成長で、ミシンはお昼寝中しか出来なくなって、
制作ものんびりになったのですが、
編み物なら、可能♪
しばらく、麻紐で編み編みしそうです♪
初めて、フリマで売ったのも、麻紐バック。
腱鞘炎になりそうな手で編んでました(笑)

そして、昨日!!
とうとう、息子君、初一歩!!!!
歩く姿がドンドン見られそうです♪
[PR]
by tictic3 | 2010-07-01 07:39 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31