人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

男の子のスモック

マユさんオーダーで、車がラブな男の子のスモックを作りました♪
男の子のスモック_e0183179_1273111.jpg

着た写真を撮って送ってもらって、とても似合ってました♪

ポコさんに置かせて頂いていたのは、ハーフリネンの厚めの生地だったんですけど、
幼稚園で使うものということで、薄い生地。
それだけでも、作る感触が違って、新鮮でした♪

それにしても、男の子に使える感じの布って限られますねー。
種類が少ない!
一気に、キャラクターものになっちゃいますね。
今回はカワイイ車柄に出会えてかわいいのが出来たので、私的には自己満ですが(笑)

私に頼んでもらったコトに感謝♪
離れたマユさんともやりとりが出来て、楽しかったです。
by tictic3 | 2010-06-21 12:17 | handmade
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31