人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

充電日

今日は充電日でした♪

フリマで息子君が授乳無しでもいけるコトがわかったので、
今日は、旦那&旦那実家に子を2人預かって貰って、
産後初の長時間フリー!!!


友達が付き合ってくれて、
ポコさんランチやら布伝説やら雑貨屋さんやら♪

久しぶりに友達ともゆっくり話せて、
前はこんな風に話してたなぁーと昔に戻った気分もありで
楽しかったー。
友達も布伝説で一緒に布選びしてくれたり、
雑貨屋さんであれがイイこれがイイ、なんて話して
新鮮デシタ。
(ありがとうねーーー!!!)

GW明けに、息子君が熱だして、離乳食からちょっと母乳に戻してたから
早く帰ってきてーなんて電話があるんじゃないかと思ってたけど、
全くそんな心配もなく、有り難かったデス(ToT)


GWも久しぶりに行ったBBQが楽しかったり、
そこで、久しぶりの人達と話せたりも新鮮で、
なんか、充電が出来た休みだなぁーと思ったりしました。
(まぁ、専業主婦は毎日が日曜ですが。わはは。)



フリマの次は・・・
6/2(水)に行われるハンドメイドイベント
『1day contact with tostem nagoya』
に参加させて頂くことになりました♪
名古屋、中区伏見のトステムショールーム名古屋さんで行われます♪


最近の息子君の成長に、やっぱりナカナカ作る手が進まなかったりもありますが
ポコさん商品もイベント商品も作るぞー!!
と意気込みだけは満点デス。
おかあさんもピッチ上げて作ってます♪
あちゃさんも、そろそろ始動かと♪
by tictic3 | 2010-05-09 00:53 | ひびのこと
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31