tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりに

チビッコ達が早く寝てくれた!!

いつもなんだかんだと10時位まで起きていて、
結局そのくらいに皆で一緒に寝るという健康的な生活なので、
平均睡眠時間が相当ある私デス。
その分朝を早く起きよう!と思いつつも、
夜中に何回か授乳があるからとイイワケしつつ寝てしまい、
気付くとそうでもない朝時間・・・。
でも、夜中の授乳回数も減ってきたし、
保育園の生活サイクルもちょっと慣れてきたし、
早起きミシンを復活させたい今日この頃。

子が寝たらミシン。
最近は子が起きててもミシン。
そんな仕事感覚で日々の生活をしてますが、
そんだけ作るの好きなんだなぁとナカナカ頑張る私が好き(笑)
頑張ろうって思えるのも、
やっぱりポコさんに商品を置かせて頂けてるのは大きい!!
とアラタメテ。シミジミ(><)


日中、娘っ子がいないとイロイロはかどるので、
品もそこそこ作れるようにはなったんですが、
園の送り迎えが思ってたよりも大変だなぁと感じております。
園バスな人々を羨ましく思いつつも、
遅刻魔な私には園バスの時間も守れるかどうか危険なので(^^;)
一番近い園にしたのは正解だったと思う。
ただ、園のすぐ近くに公園があって、
迎えに行っても、その後公園で遊んでしまうので、
すぐには帰れないのがイタイ。
今日は特に長々お友達と遊んでたので、早く寝てくれたからイッカー。


と、つらつら。
予定ではフリマ直前もっと追い込みで作ってるはずだったんですが、
理想と現実は違う(^^;)
そして、いかんせん、息子も動くようになってナカナカ。
でも、体調も復活して、肩こり頭痛もなくなって、
頑張ってます♪
e0183179_21114055.jpg
先日のチビッコエプロンの布違いも作りました。

e0183179_21115218.jpg
大きめグラニーバック。
何でもポンポン入れてマザーズバック的な感じで私も使ってます。
使ってくれてる友達にも好評です♪


さて、あと何を作ろうかなー♪
[PR]
by tictic3 | 2010-04-28 21:30 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31