tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

入園準備

先週、入園説明会があって、
やっとイロイロ準備する気分になってきました。

って、年少さんスタートなので
そんなにイロイロな準備はなく、名前書いたり~が一番メインな感じ。

洋服もなんかいっぱいある気分でいたのに
チェックしてみたら、ズボンがあんまりなかった・・・。
そういえば、ワンピースとレギンスの組み合わせパターンが多かった。
ズボン買わなくっちゃ!!
いやいや、こんな時こそ作れっ、私。
ということで、今作ってます。
e0183179_0375439.jpg

取りあえず枚数って感じで、簡単ズボン。
せっかくだから、凝ればイイのに、結局こんなもんです。わはは。
少しずつアレンジを加えていこう。
一番のメインの入園準備がズボン作りに自分でした私でした。
[PR]
by tictic3 | 2010-03-24 14:58 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30