tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

カワイイマスク達

まきちゃんたくさん作りました♪
e0183179_15523355.jpg
カワイイのいっぱい♪
私りんごがツボ。
クルマのもカワイイのがあるんだなぁ。
昨日納品されてます♪


まきちゃん。
ウチに「ただいまー」と入ってきて、「行ってきまーす」と出て行きます。
友達通り越して、家族かっ!?ぐらいな(笑)
気が利く、気を遣わせないオモロイ女です。
しかし、物忘れは激しいっっっ(笑)
自分にないもの沢山持ってて、
でも、感覚は近しく、いいバランスで付き合ってくれる友だと勝手に思っとります♪


と、先日から、おかあさん、あちゃさん、まきちゃんを語ってみました(笑)
ホント、尊敬する人々デス。

そして、あちゃさんtic*tic続行も早々に決まったので!!
これからも、tic*ticをよろしくお願いします♪
[PR]
by tictic3 | 2010-03-09 09:45 | 商品のコト
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31