人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ナゴヤドームで

明日はフリマです♪
最後に作りましたー。
ナゴヤドームで_e0183179_23455059.jpg

前にパッチワンピ作った時にカットした布があったので、カバンにしました。

ドームのフリマはいろんなご当地グルメがあるので楽しみです♪
毎回、旦那がひたすら並んでくれるので、食べられます(笑)
前に佐世保バーガーを食べて、メッチャ美味くて、今回も登場するので絶対食べます!!
ロールケーキも何種類か出るらしく、あぁ楽しみ。

母乳のせいか、最近の食欲がとめどなく、ひたすら食べる毎日を送ってるので、
明日もイロイロ食べそうだ。
断乳したら絶対太る。。。

もし、ドームのフリマに行くぞーって方は、
駄菓子ゾーンの近くのブースなので探してやって下さい。
by tictic3 | 2010-02-13 23:54 | イベント
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31