tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりの

更新です!!
気付けば2月。。。

1月末から、実家含めて、全員が胃腸炎に掛かり、嘔吐・下痢・発熱。
自分も吐く!&皆の看病で、2週間があっという間に過ぎていきました(^^;)
病気しない一家なので、対応も判らず、やっちまったーって感じデシタ。。。

そして、やーっと今週、全員、普通の生活に戻りました(^^;)

そして、明後日はフリマ!!
全然作れなかったぁー。

くやしいので(笑)月曜から、ダイニングテーブルにミシンを持ち込み、
子二人が起きてる間もミシンする日々を過ごして、
小物を沢山作りました♪
e0183179_1616298.jpg
e0183179_16161564.jpg

ポコさんに納品分とフリマ分です。
ダイニングテーブルはエラいことになってますが、
娘っ子も慣れたもんで、旦那も一切文句も言わないと有り難いコトになっております。

同じ頃、マキちゃんのチビッコは水疱瘡に掛かっていて、
大変そうでしたー(><)
ウチにもそのうちやってくるなぁー。

あぁ、健康ってスバラシイと思う今日この頃デシタ。
[PR]
by tictic3 | 2010-02-12 16:24 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31