tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

スモック

先日、お店に飾らせて貰ったスモック。
娘っ子にも使ってます。
シンプルで使いやすくて、好きなんですが、
ちょっと手間を掛けてみようという心がムクムク。
2つ作ってみました。
e0183179_23521250.jpg
といっても、ポケット&ボタンぐらいなんですが、
ちょっと、お出掛け着の要素も出た感じ♪
この二つもお店に飾らせて貰っちゃいました♪

女の子用のポケット。
食事に着るとしたら、大きめポケットあると何かキャッチしてくれるかも!?
なーんて思って付けてみたら、ドラえもんの四次元ポケットみたいになった!
気に入ったので、しばらくはまるかも(笑)

それにしても、「どこでもドア」欲しい。
免許を取ってすぐペーパードライバーになって、十数年。
しかも、ナビれない・・・。
二人の子持ちになったら、大変さをさらに痛感な今日この頃っす。
旦那はもちろん、あちゃさんやマキちゃん、いろんな友達にカナリお世話になっとります。
独身の頃も、バレー帰り(笑)にいろんな人がオウチに送ってくれました。
懐かしや~。ありがたや~。


土曜に、ポコさんにこの二つも飾らせてもらいに行った私。
スモックに手を掛けても、
ベビーカーは「キーキー」音立てる。
手入れしてなくて、鳴る車輪・・・。
帰り際、リエさんが気にしてくれて、油さしてくれるみたいな。
優しいよー(T T)
いろんな人に助けてもらってばっかりだなぁ、私。わはは。
感謝(><)
[PR]
by tictic3 | 2010-01-18 00:25 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30