人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!_e0183179_904488.jpg
ついに来ましたクリスマスイブ♪
いかが過ごされますか!?

私は昨日あちゃさんと一緒のバレーボールチームで交流試合を一日やりました。
あちこち痛いです(^^;)
我が家はバレー好き夫婦なので、旦那も付き合ってくれて、堪能!!
出産前はへたくそながらにバレーボールばっかりやる生活を送ってたけど、
昨日は、久しぶりにそんな一日が過ごせて、楽しかったし、懐かしかったりもしました♪
体が動かないのは、年のせいじゃなくて、産後のせいということにします(笑)


と・・・
先日、久しぶりに学生の時の友達が遊びに来てくれました♪
二歳の三つ子のママなんです。
ずっと、三つ子に何か作ったモノをあげたかったので、
私の作ったボーダーシャツを貰ってもらいました♪
メリークリスマス!!_e0183179_9219.jpg
嬉しいなぁ♪

その時はお互い、丁度、子育てにうぉーーーーー!!ってなってたタイミングだったので、
あーだこーだと話して、スッキリ♪
この日もポコさんでランチを堪能して帰りました。

三つ子の子育て。
手は二本しかないもんなぁ。
しかも、友達はちっさい!!
二人の子育てでも、大変だなぁとつい思ってしまうのに、
三つ子ママはもっと。
ついつい怒っちゃって、と言ってました。
ホント、頑張ってます。

クリスマスイブ。
三つ子ちゃんにもサンタさん来るかなぁ♪
是非、ママにもサンタさん来ますように!!!
by tictic3 | 2009-12-24 09:02 | ひびのこと
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31