人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

新作です。

新作です。_e0183179_0104612.jpgクリスマスももうすぐ。
さすがに、寒くなってきました。
みなさんお風邪などひいてませんか??

pocoさんに新作の巾着をと思って作ってみました。(^-^)v
今お店に出してもらってるのが女の子っぽいのが多かったので、男の子向けに・・・と思って作ってみたのですが、思ったよりかわいく仕上がってしまいました。
近日中にお店にもっていきたいと思います。

新作です。_e0183179_023073.jpg


マスクは、我が家の息子さんに作ってみたら以外とよかったので、お店にも置いてもらってます。
はたらくクルママスク(^0^)
乗り物大好きな男の子に・・・。


このブログでは、たびたび名前は登場していましたが、初めての書き込みで緊張気味デス。
byマキコ(・-・)/
by tictic3 | 2009-12-12 00:47
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31