人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

リクエスト♪

おかげさまで、お兄ちゃんのインフルエンザはすっかりよくなりました。
が! 一週間学校をお休みして、久しぶりに登校したら、いきなり学級閉鎖~。
丸2週間、お休みって.....どうよ???

先日のイベントに、ticticのブログをご覧くださっているというお客さまが!
とっても嬉しいです♪♪♪
しかも、「こんなのが欲しいです」とリクエストくださったので、作ってみました。

まずはベビースパッツのカーキ色。 ワッフルニットです。 
この布はもうこれでおしまいなので、大は小を兼ねるかな?と思って90サイズを作りました。
気に入っていただけるといいなぁ。
リクエスト♪_e0183179_186422.jpg


もう一本、ベビースパッツです。
こちらは、フリース地みたいにもこもこっとしてますが、コットン100%です。
クマちゃんのぬいぐるみみたいなイメージ(笑)
リクエスト♪_e0183179_18104356.jpg


こちらは、別のお客さまからのリクエストで、「おとこのこ用マスク」
かわいい柄のガーゼはたくさん売ってるのですが、おとこの子用柄は、なかなかピンとくるのがありませんでした。 今回は気に入ったのをゲット! いかがでしょうか?
リクエスト♪_e0183179_18133412.jpg


もう一つリクエストがあった、
90サイズのグレーのモンキーパンツも完成したそうなので、
さっそくPOCOさんに明日持って行きたいと思います♪

by acha*
by tictic3 | 2009-11-26 18:07 | handmade
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31