tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

イベント前にして・・・

あちゃさんのチビッコがインフルエンザに!!!
今年初の熱がインフルエンザということで・・・(><)
今はタミフルで熱も下がって、落ち着いてるとイウコトデ、何よりです。
が!外出禁止ゆえ、あちゃさんも外出出来ないです。。。

金曜はあちゃさんがお店に出てくれる予定だったので、残念(><)
「あぁ・・・」というオーラがあちゃさんから漂ってます(笑)
そんな中でも、追い込むあちゃさん♪
e0183179_8455917.jpg

ビニールコーティングのかばん。
花柄でかわいい♪

おかあさんの編み物の品も
かわいいのが登場♪
チビッコポンチョとフード付きベスト
e0183179_845597.jpg


まきちゃんのウールかばん
e0183179_8492145.jpg

シンプルで私好み(笑)サイズも丁度いい♪

急に寒くなってきたので、
冬商品がグッと作りたくなる今日この頃デス。
あと二日。

是非、見に来てやって下さいね♪
[PR]
by tictic3 | 2009-11-18 08:53 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31