tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ボーダー

ボーダーTシャツサイズ違い。
90サイズ作成♪&モンキーパンツ。
e0183179_10511210.jpg


コノ、ボーダー好きなんです。

うっかり上下でボーダーになるので、
無地のモンキーパンツ。

「モンキーパンツ、無地ってなかなか売ってない。おしりに不要な動物が付いてる!」
と何人か友達が言ってて、確かにと思いました(笑)

自分で作ると、どのようにも出来るので、おもしろいです♪


そして、イベント用ではないのですが、
娘っ子のパジャマを作りました。
e0183179_1056037.jpg

前後ろがないパジャマです。
あちゃさんに、教えてもらって&お下がりをもらって、
娘っ子に渡したら、なかなか自分で着ようとしなかったのに、
このパジャマからイロイロ自分で服が着られるようになりました!!
ありがたやーーー!!

娘三歳になり、どんどん成長。たっぷりしゃべる!
息子さんも、6ヶ月で8.5キロ。ズリバイでずいぶん自由自在に動くようになりました。
しかし、なぜか夜中起きなかった息子さん、よく起きるようになり、
かあちゃん、寝不足の日々が続いておりますー。
イベント近くに、なかなか思ったように作れなくて~だけど、
インフルには掛かりたくないから、取りあえず寝る選択で、体力維持♪

イベントまで、あと一週間。
どれくらい作れるかなぁ♪
[PR]
by tictic3 | 2009-11-11 11:02 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31