tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

チラシ

CAFE DE POCOさんで今度させて頂くイベントのチラシを作りました。
e0183179_16364681.jpg


シンプルで、何でもない様なレイアウトです。
しかし、自分達でいざ作るとなると、どうとでもなるので
あーでもないこーでもないって感じで、
おもしろいのと、難しいのとだなぁって思ってみたりしました。
ポストに入ってる、いらんわーっていうチラシもどっかの誰かが考えて
レイアウトしてるんだわーとも思ったりして。

今日はバレーで皆に貰ってもらう&ゆきえちゃんのお店にもチラシを置いて貰うコトに!!
ありがとう、ゆきえちゃん♪

イベントのチラシを見て来てくれる人ってどれくらいいるんだろうなぁー。
楽しみです♪

そして、品作りに励もうと思うのデシタ。

最近はボーダーTにはまっているので作ってます♪
そでにポケットを付けてみました。
e0183179_17101913.jpg


やっと、今日、10月のままだった我が家のカレンダーをめくり、
当たり前だけど、あと今年も二ヶ月だとイウコトニ、あらためて驚いてしまった。
年々、一年のサイクルが早くなってます。
年とったなぁー!!
[PR]
by tictic3 | 2009-11-04 17:16 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31