tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ストール

おかあさん商品をお店に追加♪
e0183179_13225212.jpg


e0183179_1324826.jpg


e0183179_1326645.jpg


秋らしいデスね。
見た目が好きなのは一枚目。、
二枚目はウールガーゼで肌触り抜群。
三枚目は小さめだけど、片方が通せるようになってるので、
首にフィットして暖かいからチョット巻くには、かわいいし、一番機能的だなぁ
と、嫁思う。



e0183179_13272346.jpg


昨日夕方に商品追加しに行ったんですが、
夕ご飯の準備する気がなく、
POCOさんのブログで載ってた「肉の玉屋」
行ってコロッケ等々購入。
めっちゃ美味かったー!!
旦那食べたトタン、「うぉっ!!」って言ってた(笑)
普段、濃い味で、ソースたんまり掛ける私デスが、イモの味があってそのままで十分だったー。
はまりそうっす。

はまるといえば・・・。
POCOさんのコンフィチュールのパイン系にはまってて、
普段ジャムなんて買わない女のに、ちょいちょいそのままでも食べちゃってヤバイ・・・。
だから、減るの早いし、でも、なくなると無性に食べたくなるので、
お店に行く機会が増えてるから、ついつい購入。

しかし、美味いモノを食べるのは幸せですねー。

秋だから!?か、急に食欲旺盛になり、何かをずっと食べてる気がします。
しかも、今母乳だから、ドンドン痩せていきますし(笑)
おとといは子供二人連れての買い物が面倒で、でも何か食べたくて、
久しぶりにクッキーを作りました。
でも、ほとんど、ナホとまきちゃんが食べました(笑)

手芸だけじゃなくて、料理のスイッチも自分にあれば、
美味しいモノが自分で作って食べられるのになぁー。
[PR]
by tictic3 | 2009-10-22 13:29 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31