tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

チェックのパンツ

布大根で購入したお気に入りの布で、友達の小学生チビッコパンツを作成。
e0183179_9452421.jpg

いつも、80~100サイズなので、とても大きく感じました!!
結構満足な仕上がり♪

今、一家で風邪気味にて、ミシン進まず。
やっぱり、ミシンがストレス発散みたいで、ちょっと溜まり気味っす(笑)
まきちゃんが作ったガーゼマスクを付けて過ごしとります。
妊婦中、不織布のマスクのニオイがダメで、それからガーゼマスク愛用者です。
(自分では作らず、マユさんが作ったのを使っていた(笑))
市販のより付け心地好きッス。

でも、ポコさんで、商品が売れてたり、コメントもらったりして、嬉しいので、張り切ってつくるぞーーー!!

ちなみに、あちゃさんのkidsマスク
沢山売れたので、また、あちゃさんとまきちゃん作りました♪
e0183179_1074362.jpg

かわいいっす!!
あちゃさんと一緒にやってるバレーボールの皆にもスゴイ勢いで売れてました♪
さらに、あちゃさんとまきちゃんは作ってくれてお店にもマスク追加。
チビッコ用がおいてあるけど、大人用も置いたらどうだろう!?

インフル怖いッスね。
皆さん大丈夫ですか!?
早く過ぎ去って欲しいモノです。
[PR]
by tictic3 | 2009-10-18 10:23 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31