tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

POCOさんで。

商品、素敵にレイアウト変更してもらいました!!
e0183179_1439551.jpg

見やすい♪

しかも、パネルを二枚取ってもらった上に、
なんと!!手前のパネルの真ん中に穴を・・・穴を・・・穴を・・・空けてもらって飾ってもらってたんです!!
しかも、旦那さんがアイスピック?で空けたそうで、
すごく綺麗に丸く空いてましたよ。
すごい!!
こんなに工夫して頂いて、感謝、感謝で、嬉しいばかりです。

今日お店に覗きに行ったんですが、
結局、リエさんに身の上相談をして帰ってきました(笑)

今週末の10/3(土)・4(日)と堀田商店街のお祭りがあって、
ポコさん毎年出店するそうで、さつまいもスティックを出すそうです。
商品見てもらえるといいねーって言ってもらいました。
本当に、良くしてもらってます(涙)

ウチのチビッコもそろそろお祭りを堪能するお年頃になってきたから、行こうっと。

ちなみに、ウチの娘っ子が今日撮ったポコさんにての写真。
e0183179_14524326.jpg

なかなか上手く撮れる様になってきている。
しかも、「返して」って言うと、ちゃんと電源を消してから返す。
子供ってスゴイ。

ちなみに・・・成長ついでの余談ですが。。。
もうすぐ三歳を迎える娘っ子のトイレトレーニングを
「妊婦だしー。産後だしー。梅雨だしー。」と、さぼっていた母。
梅雨が明け、初めてみたら、
トイレに誘っても逃げていく娘。
ウンがしたい時、隠れる娘。
夏が終わってしまいました・・・。
先週、いろんなママさんから刺激!?をもらって、
先週末から、心を入れ替えた母。
本日始めておまるでウンとシーを決行!!
嬉しいモンですねー。
[PR]
by tictic3 | 2009-09-29 15:01 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31