人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

フリマ

行ってきました、フリマ!!
今回は、まきちゃんとお母さんと3人。

いつもは、このイベントは入場するお客さんがそこまで沢山じゃないんだけど、
今回は、なかなかお店を見てくれる方々も多く、嬉しかったです。
フリマ_e0183179_1415624.jpg
フリマ_e0183179_1415252.jpg
フリマ_e0183179_14154791.jpg
フリマ_e0183179_14162022.jpg
フリマ_e0183179_141721100.jpg

今回もまきちゃんにはレイアウトやらポップやらなんやらかんやら作ってもらいました♪
本人、日々忙しくて商品なかなか作れずホトンドないのに、人の品を売る女。
できた女である。

結果としては・・・
いつもは、カバン類が沢山売れるんですけど、
秋に入ったのもあるし、お母さんの編み物商品が沢山売れました。
って、いつもお母さんが売り上げNo1デス!
お母さんの編み物スゴイです。
自分のは、チビッコ服も反応が良かったです♪
スタイも全部売れました♪

たまに、「どこかで売ってるんですかー?」と聞かれたりします。
今回、POCOさんのカードとチラシをお借りして置かせてもらって、
「最近、ここのお店に置かせて貰い始めたんですー!」
なんて説明させてもらっちゃったりして♪
いつもと違う思いがあるフリマでした♪

ただ、今回、旦那が来れなかったので、私は娘っ子の相手がホトンド。
館内をグルグル歩き回り。うっかり売り上げよりも金を使う。
そして、ねだられ買ったボールで遊ぶ。
疲れた・・・娘の体力に負けた・・・。
お母さんとまきちゃんにお店と息子君をまかせっぱなし。
息子君、大人しく、5ヶ月にしてフリマ2回経験。
ありがたやーーーーー。
ちなみに、下の歯がもう生え始めました。
早くないか!?!?

何より楽しい一日デシタ♪
by tictic3 | 2009-09-29 14:36 | イベント
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31