tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ワンピース&ニット帽

最近仲良くしてもらってるママさんがおしゃれで、
私がこういう格好似合えばなぁと思うものをサラッと着こなす素敵なママさんです。
その、おしゃれママさんが、こんなのいいなぁと言ったワンピースを
作ってみました。
e0183179_16404170.jpg
e0183179_1641889.jpg

言われなくちゃ作らなかっただろうけど、出来上がると、私も好きな形♪

昨日は、2歳児ねぇちゃんが、ばあちゃんちにお泊まりで居なかったので、
ゆっくり作ることが出来ました♪

娘、帰ってきたら、かわいいニット帽も登場!!
e0183179_16412350.jpg

お義母さん作成♪
お義母さんと趣味が合うので、助かります。
手芸もフリマも共にやってるから、話が盛り上がります。
旦那と結婚したのは、お義母さんに会うためか!?と思うくらいデス(笑)
嫁姑問題は手芸で解決(笑)

ワンピースは娘着られる90cmで作りました。
e0183179_16421497.jpg

ちょっと大きい&下に着せたモノが合わない&変なポーズ。
わはは。


今日は、久しぶりに、バレーボールへ。
ちょっと動いただけで、へとへとだったけど、やっぱりバレーは楽しい♪
帰りはあちゃさんと手芸&バレー話。
楽しいなぁー。
趣味を充実する主婦の一日でした。
[PR]
by tictic3 | 2009-09-17 17:03 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31