tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ボーダースタイをご購入のママさんへ

イベント初日に水色ボーダースタイを買っていただいたママさんへ。
遅くなりました。
ブログ覗いててもらってますでしょうか!?
首周り小さくてゴメンナサイ!
作り直したモノを、ポコさんに今日届けたので、またお手数ですが取りに行ってやって下さい。
また、何かあれば、ブログにでもご連絡下さいm(_ _)m
何でもイイと言うことだったので、私のお気に入りを選びました。
お楽しみに♪


あと、ポコのせいこさんにトーマスでバネポーチをということだったので、
2種類作ってみました。
大きさもいつもと違うサイズ。
お気に召すと嬉しゅうゴザイマス。
e0183179_1446139.jpg
e0183179_14461461.jpg

私はキャラクターの布は買ったことがないけど、
このトーマス、可愛かった。

今回のイベントもフリマも一番反応いいのはバネポーチ。
ひたすら作っていきたいと思います♪
[PR]
by tictic3 | 2009-09-03 14:47 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31