人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

終わりましたー

三日間のPOCOさんでのイベントも無事終わりました。

商品を買って頂いた方、来てくれた友達、本当にありがとうございました!!

まきちゃん、あちゃさん、お義母さん、お疲れ様でした!!

そして、無償で場所を提供してもらったPOCOさん。
本当にありがとうございました!!
りえさん、「場所貸すだけで、何もしないから」と半笑いでサラッと言う。
かっこいい。
けど、そんな上手い話があるわけない。
しかも、そんなにお店行ったことないぞ。
ちょっと、怖い(笑)
でも、りえさんの思いつきに乗っかれたのでとてもラッキー♪で済ませることにしました(笑)


それにしても、3日間、ヨク忘れ物をしました。
1・2日目は貴重品の入ったカバンを。
3日目はデジカメの充電忘れ。
ということで、最終日の写真はあちゃさんに。
http://achachacha.exblog.jp/


余談ですが。。。
今年の私の目標は・・・
・そのうちどこかのお店に品を置いてもらえる様になりたい。
・あちゃさんが名古屋にいるうちに1dayショップがやってみたい。
主婦の願望。あぁ妄想。

でも、4月に出産する私には無理だろうと思うコトでした。
しかし、二人目の子というのは、奇跡の子(笑)
授乳以外はほとんど今のところ泣かないです。
そして、ものすごく、笑ってくれます。幸せです。

よって、夜泣きがないので、体調がスグ戻った産後。
産後一ヶ月から、ミシンガタゴト。
できる!!

上手くなりたくて、産後の割に相当ひたすら作ってます。

1dayショップするなら、宣伝いるだろう。
んじゃ、ブログ&オークション始めてみるか~が、産後3ヶ月。

そして、POCOさんにイベントの話もらったのが盆前。
あぁ、急展開!!
そりゃー興奮もします。
今年の目標達成です(笑)
しかも、私的には3dayショップです。
しかも、カフェ。しかも、無償。
ありえません。
しかも、イロンナ人に会えて、話せたりしたし、私には初めてのコト満載でとてもイイ経験ができました。
本当にラッキーでした。
ありがとうございます。
願えば叶うものです。なんて(笑)

と、いうことで、次の妄想を始めなければ。。。


取りあえず、9/27(日)にポートメッセでやる FM AICHI主催の「ザ☆フリーマーケット2009」に出店が決まってます。
もし、よかったら覗いてやって下さい。


そして、誰より。。。
旦那さんと娘と息子に迷惑を掛けたなぁ。
今週はちゃんとご飯、手を掛けます。ホントか!?
布も整理します(笑)
心の広い旦那さんで良かった(笑)
by tictic3 | 2009-08-31 00:58 | イベント
line

handmade


by tictic3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31