tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

二日目

張り切る主婦。
せっかくなので、今日も張り切ってUPします(笑)

まず・・・
これを知って来てくれた友達、ご近所ママさん、
ありがとうございました!!
カナリのとても嬉しかったです。
あたふたしつつで、きちんと出来ずで申し訳なかったですけども、
感謝の気持ちで満杯です。


今日はあちゃさんと売り子さんでした。
しかも、二人とも子連れでランチ前に登場。
そして、沢山のお客さん。
ポコさんには大変迷惑掛けました。
すみません。。。
あちゃさんの品を投入してレイアウト変えるのと、
我が子達対応でてんやわんやで終わった気がします。
迷惑掛けました。
チビッコ相手に交互にご飯&公園。
久しぶりに泥団子をつくりました。


話は変わり・・・リバティって知ってますか!?

私も最近知ったのですが、布の種類(といっていいんだろうか)デス。
とても、上質な生地です。
ナチュラル系の物が好きな方は知ってるみたいです。
モトモト雑貨屋さんに納品しているあちゃさんは、リネン&リバティの品を沢山投入しました。
e0183179_2391251.jpg
e0183179_2393765.jpg
e0183179_2395978.jpg

夕方、上のチビッコが帰ろうと叫ぶ中の撮影だったのもあって(イイワケ(^^;))
上手に撮れなくてあちゃさんには申し訳ないですが、
リバティで作った、シュシュ・巾着・ブックカバー・くるみボタンのヘアゴム・カチューシャ
そして、ちょっと大きめのバックとエコバックなどなどが増えました。

リバティ以外にも、チビッコに使うワッフルタオルや箸入れ、チビッコエプロン、バンブーバックもあります。
e0183179_23151362.jpg

あぁ、沢山♪
しかし、背の小さい人には取って貰いにくいレイアウトを
でかい私はして帰ってきてしまった。。。

それにしても、やりたいように、ホントにやらせてもらってます。
ホント有り難いです。


思いつきで図々しくやった、窓のレイアウト。
e0183179_2319568.jpg

前の店のフィールでちょっと評判!?だそうです。


明日は最終デス。
土曜はお客さんが多いとのことなので、
これまたドキドキです。

ランチタイムにまきちゃんにお願いし、
ティータイムに自分が登場予定です。
ウチのチビッコをお義母さんにみててもらいやすいので、こうしたのですが、
ランチタイムの方が大変だろうなぁ。
相談役はたくさんこなします。
[PR]
by tictic3 | 2009-08-28 23:34 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30