tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

初日

朝一で品を飾らせてもらい、
2時からマキちゃんと交代に登場させてもらいました♪

飾らせてもらえるだけで、興奮の中、商品も何点か買ってもらえました!
窓に飾ったディスプレイを見て、立ち止まってくれる人も!!
e0183179_22494839.jpg

うっ、嬉しい!!
お店のりえさんがそのお客さんに声を掛けてくれて、お茶じゃないのに、ご入店。
スタイとバネポーチを買ってくれました♪
りえさん。やさしい。

今回のイベントの話を貰ったときに、最初に相談したのは、相談役(笑)マキちゃん。
今回も、いたれりつくせり。
ポップやら名刺やら、カードも作ってもらって(サラに相談役がいますが。)
ポップのステッチがかわいい。
さらに押してあるオウチハンコももちろんマキちゃんです。
e0183179_22515395.jpg

e0183179_22544179.jpg

消しゴムハンコも売ってます♪
ちなみに、他に写真にない物では・・・
巾着、コサージュ、バネポーチ、シュシュ・・・
興味のある方は覗いてやって下さい。


そして、写真を撮るのをウッカリ忘れる女ですが・・・
「POCO」さんのコンフィチュールのプレート。
めっちゃ美味かったー!!
チビッコは預けて行ったので、さらにカナリの堪能でした。
幸せです。

居心地ヨク、居させて貰いました。



初日を終えてホッとしてるので余談をば。

始めて「POCO」さんに行ったのは、今年の冬の下の子の妊娠中デシタ。

ずっと気になってたお店だったので、
助産所の検診の後にプラっとチビッコと二人で入ったんですが、
偶然にも、POCOのりえさんも同じトコロで出産していて、知ったとたんに質問三昧。

その後も、妊婦中しんどいから出歩かない&産後も出歩かないで、
数回しかお店には行ってないんですけど、行った時には、
助産所のコトや、チョット深めな話やら、保育園のコトとか、話聞いて教えて貰ってました。


基本、私は一人では&チビっ子連れでお店とかにあんまり入らないんですけど、
行きやすいお店の一つになってました。
ご飯美味いし。チビッコ連れて行きやすいのはありがたい。

それが、こんな展開に!!
運命とイウコトニしてしまおう(笑)
ありがとうございます!!



明日は、11時に友達が旦那様とチビッコとお茶しに来てくれるので、
私もまたその時間に、居させてもらいます。。。
今日飾ってなかったあちゃさん<http://achachacha.exblog.jp/>の品も明日11時に登場です。


あと二日間。
よろしくお願いします!!
[PR]
by tictic3 | 2009-08-27 23:45 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30