tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

レイアウト

今日は、イベント前日ということで、
マキちゃんと一緒にお店にお邪魔して、レイアウトを試させてもらいました。

(その前に、朝一で、今日で4ヶ月の下のチビッコの3~4ヶ月検診を済ませました。7450g。でかい。)

e0183179_12503970.jpg
e0183179_12511519.jpg
e0183179_12515731.jpg

e0183179_13105923.jpg

e0183179_12523836.jpg

図々しく、窓にも飾らせて頂いたのですが、
写真は、向かいの店が反射して、フレッシュフーズFeelが主張しています(笑)

今回tic*ticでフリマで活動している四人の品をご厚意で置かせて貰うことになっているんですが、
これは、3人分。
金曜に、また、もう一人増えて、品が変わります。

レイアウトにあれやこれやで、長く滞在してしまって、POCOさんゴメンナサイ!!
なのに、嫌な顔せず。。。ありがとうございます!!

明日から三日間。
イベントは二時からなのですが、
チビッコがいて、自由が効かない私達。
勝手を言って、明日朝から飾らせて頂くことにしました。
私は二時から、子供二人連れて、二歳のチビッコが帰ろうと言い出すまでの間、
店にヒッソリ居させてもらおうと思っています。
いかんせん、初めてのコトで、舞い上がり気味のテンパリ気味です。

良かったら、POCOさんのコンフィチュールを堪能しつつ、
品もついでに見てもらえれば嬉しいです♪
でわでわ、POCOさん、皆さんヨロシクお願いします!!
あぁ、ドキドキ。
[PR]
by tictic3 | 2009-08-26 13:18 | イベント
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30