tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

ハンコ

作ってもらいました♪
嬉しい!!
e0183179_76085.jpg

下の二つは、サイズ違いでハンコ屋さんに。

上の二つはマキちゃんに。
器用です。
フリマの時のかわいい看板やポップもどんどん作ってくれます。

tic*ticキャラクター「しずく君(仮名)」はマキちゃんが産み出しました♪
表情がタマランです。

タグやシール等々に活躍してもらう予定です。


あと、我が家の3ヶ月のチビッコ、よだれが出始めたので、スタイを作り始めました。
e0183179_791578.jpg
e0183179_793555.jpg

緑のシマシマはTシャツとおそろいです。
水玉は手ぬぐいの生地で。
今までのと形をちょっと変えてみました。


ちなみに。。。
昨日、やはり実家の帰りに布大根と大塚屋へ。
布大根はお盆だから開いてないだろうなぁと思いつつ行ったら、開いてた!
しかも、店長さんの奥さんが、陣痛中!!!
まだ、弱い陣痛みたいって言ってたけど、いつ産まれるかなぁ。

昨日は、ウチの3ヶ月のチビっ子と一緒に行ったので、
店長さんに抱いてもらいつつ、私は布を物色。
大塚屋より沢山買って帰ってきました。

フリマに出店してる話をしたら、「フリマは値切られるから、クリエーターズマーケットの方がエェよ。」
って教えてもらいました。
そう、フリマ。
新品手作りなのに、値切られまくり。
ちょっと、悲しい。
自分的にはクリマ、行ったことないし、敷居がマダ高い感があったけど、今年出してみたらどんな感じかなぁ。
[PR]
by tictic3 | 2009-08-15 07:21 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31