tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

人気!?

友達に、何か作るよーと言ったトコロ、
姪っ子用にワンピースご指名。
ありがとうございます♪
紫系がイイってことだったから、ウチにあった紫系で作ってみた。
配色だけで、雰囲気が変わる。
e0183179_7343317.jpg

裁断の時にイメージしながら作るけど、最終、出来てからのお楽しみ。
どうだろ?
あとは好みもあるから、気に入ってもらえると嬉しいな。


そして、ウチの姉様ご要望、手提げバック。
ずっと前から頼まれてたけど、やっと完成。
e0183179_7391287.jpg

しばらく前から、自分が紫好きで、ちょこちょこあるけど、
いざ、布を合わせようとすると、難しい。
だと、また、買いたくなってしまう。

大塚屋がバーゲンだそうで、行ってしまいそうだ。
[PR]
by tictic3 | 2009-08-14 07:42 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31